練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.11.23 日向坂46 ミーグリ

 

約2週間ぶりというだけでこんなにも心の養分が枯渇するなんて…人間の感覚はすぐ麻痺しちゃうなあ、、

もう振り替えられる数も底が見えているけれど、会える日は会いたいので本日もちょこちょこと🤣

 

2部

f:id:rennyu15:20201123211109j:image

・指ハートでカウントダウン待ち構えてたら開始即『きゅーんwww(指ハート)』可愛い

・前日のトークで前髪伸ばすつもりだったけど切ったよ報告をしてくださっていたので(世界一可愛いそうなんや話)、てっきりぱっつん拝めると思ってたけど、分けてピンで留めてておでこめいちゃんだった

🐮前髪切ったのに流してんの〜?(意外だなあと思って聴いたものの別にこれといった意味はなし)

🍓前髪??あ、そう〜(笑)

🐮可愛い〜(結論)

🍓…練乳カントク、あっ!(フェードアウト)

たぶん前髪の話半分聴き流して10秒しっかりニックネーム読んでたし、読み終わった頃にはもうフェードアウトした。可愛い。

めいちゃんのひなこいはいつまで続くんだろう…もはやインストールして最初のムービー見ただけなんじゃないかと思ってますけど…(失礼)

 

4部

ポニテにリボンな芽依ちゃん大感謝…🙏

f:id:rennyu15:20201123233033j:image

🐮あ、ポニテだー!(反射的に反応)(指ハート)

🍓いぇーい(指ハート)、いひひひっw

🐮紅白おめでとう

🍓あっ!ありがとう〜嬉しい〜、ありがとぉ、いつも。嬉しい〜

🐮こちらこそありがとう

🍓へへ、パーカーおそろい!(急)

パーカーっていうかDASADAスウェットのこと。おそろいっていうか、芽依ちゃんが配信ライブで着てくれてたからこそ買ったのであって。芽依ちゃんの売上です!(?)

いっこいっこ律儀に気づいたりそれを受けて返したりしてくれるの、本当に優しいし、芽依ちゃんの言葉ぜんぶこちらこそって思う。

また声が震えていた気がしたけど終始笑顔だったし音声の乱れかな!😌笑

f:id:rennyu15:20201124000042j:image

心の底から想っていることでも、思考の回路をめぐらせても、それを伝えようと言葉にするとなんてありきたりになってしまうんだ〜

 

またお話できる日がありますように〜