練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.11.08 日向坂46 ミーグリ

 

ミー&グリっ♪ ミー&グリっ♪

(富田鈴花ちゃんの“ミー&グリ”表記のファン)

 

この日は2部と4部〜🍓

f:id:rennyu15:20201118034233j:image

ゆー“めい”くみーはっぴー(やかましいわ)

この日のお花は、お花屋さんにいってレインボーアナスタシアが売ってあったので可愛い〜!ってなって1輪で買って頭に乗せた(頭に乗せた)

 

・開始即『ひひっ、可愛い。んへへっ』(恋)

・たぶんコンタクトいつもより色素薄めで、カチューシャしてゆる巻きしててお人形さんみが増し増しだった🐩

・なので、言うこと考えてたつもりだったけど「なんかいつもと雰囲気ちがう〜!(ざっくり)」になった。『今日はあやにもらった服』

・『ふーんふーんっ♪www』って歌ってる(?)んだか笑ってるんだかわからない芽依ちゃん可愛い

 

11月6日。

日向坂46ドキュメンタリー『3年目のデビュー』大ヒット・ロングラン御礼舞台挨拶☀️

東村芽依ちゃんも登壇してくださったので、夕方の部に参加🙏

映画の見どころだったり、舞台挨拶の感想だったりを、言葉に詰まりながらもいっこいっこ言葉を選んで伝えてくれた芽依ちゃんが好きだなあと思った。

f:id:rennyu15:20201118120612j:image
f:id:rennyu15:20201118120617j:image

芽依ちゃんの言葉に迷ったり緊張したりしたときの、頭ぽんぽん叩いたり髪を触ったりする癖、愛おしいな〜って思う。

芽依ちゃんオタクと連番させてもらったけれど、連番してくれたオタクのスケブをちらちら見て反応してたの可愛い🥰

私はいつものうちわを抱えてました🍓

終始可愛かった〜(指ハート)

f:id:rennyu15:20201206013146j:image律儀…😭

 

それを経て4部に2枚。

・髪型がアナ雪のエルサみたいな、横一方に流すような三つ編みだった、髪伸びたね〜!開口一番「かわいい!!」1部またぎなのに『おかえり〜』なの偉いアイドルさんだ…

🐮舞台挨拶おつかれさま〜

🍓あ!ありがとう見えたよぉ〜?へへっ

🐮ほんと〜?(絶対的キモオタスマイルしてた)

🍓うん!ひだり。

ボソッと壇上の東村芽依ちゃん目線からのざっくりとした位置情報を伝えられるの好きすぎた。右か左かでいったら左だったわ!!芽依ちゃんすごい!!!!!

🐮いつもよく気づいてくれるね〜

🍓ええ?んふふっ、わっかりやすい。いひひっwww(めちゃくちゃ笑うやん)

🐮わ か り や す い()

・手で頭の上にお花作ってくれてばいばいした。世界でいちばん可愛いお花だ〜。いつも用意したものに対してお返しをくれてありがとう

 

いっつも、単独のイベントもだしTIFやTGCとか外イベなんかは特に、“東村芽依ちゃんを観に来た”人が会場内に居るんだよ〜!伝われ〜!ここでもそこでもどこでも君が主役!!!っていう気持ちなのですが…🤔

いっつも、見えたよとか、めっちゃ近かったやんな!?とか、おったよな?って、お会いできた時に教えてくれるのすごいなあって。

『わかりやすい』ってどうなんだろう…良くも悪くも………🤔笑

 

イベント自体が本当に久々だったから、イベント後のそういうお話ができたことが嬉しいし貴重だなあと。

 

もっとステージ上で大衆の前に立つ芽依ちゃんがみたいな〜!と思いました。東村芽依ちゃんのフィールドはそこだと改めて思う。