練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.12.06 日向坂46 ミーグリ

2020年最後のミーグリ。4thの振替はこの日まで。

シフト制が功を奏して仕事前や仕事終わりの時間に合わせて各日の振替ができて、日常の中で芽依ちゃんとお話できたことが幸せでした!

2020年、会えなくても楽しかった。

各メディアを通して、芽依ちゃんが楽しくしてくれたなあ〜。人生うまくできてるなあ。

 

f:id:rennyu15:20210422115507j:image

目ガン開きして乾かしながら待機してた人。

映った瞬間、芽依ちゃんも真似しようと…はしてなかったけど()する素振りは見せてくれて険しい顔になってて可愛かった〜

🐮🍓www

🍓…あ゛〜。(笑った後に電源切れた様子)

🐮今日最後だね〜

🍓えー最後…えっ?ありがとタオルそれ新しくなってる嬉しい(息継ぎなし)

推しタオルはもう買わないって思いつつこれだから〜〜〜商売上手だな〜〜〜〜〜

 

 

f:id:rennyu15:20210422120832j:image
f:id:rennyu15:20210422122231j:image

カンペを書いて、読んだ(読んだ)

後々みたら文脈ないな…?🤔

途中から『泣きそ、へへ…🥺』になりつつ。

最後の最後で“好き”を押し付けただけである。

『ありがとう』の涙にありがとうでしかない。いつも受けとめてくれてありがとう。

芽依ちゃんの情緒が尊い

全部はむりだろうけど伝わってるといいな〜

 

 

追記

f:id:rennyu15:20210422121826j:image

これを受けて、2021年は『芽依ちゃんが示してくれたお気持ちを全力で尊重する』!

なにより、芽依ちゃん自身が芽依ちゃんの気持ちをいちばんに尊重できますように。

 

そして来年もお顔が見れる機会があったらいいな〜🥰