練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.11.08 HKT48 『3-2』オンライン握手会

 

1週間ぶりの麻莉愛ちゃん🥰

寝坊なし!おけ!この日は3枚〜!

 

・開始即『ありがとう〜!おはよ〜!いぇーい!』天真爛漫…可愛い。

f:id:rennyu15:20201118030732j:image

・パーカーを着る女が癖(ヘキ)でもあるので速攻可愛い〜!になった。『なんか帽子がすごいの』って言ってフード被ってみせてくれた

f:id:rennyu15:20201118030917j:image

・このような感じ。『ライオンみたいになる〜』私が被った姿に対して可愛い〜と言ってる間にもラグが生じていて『…合ってるのかなこれ????』ってフードの在り方について1人で考え始めるの好きすぎた🤣「不安になるなwww」『あははwwwなんか変な感じになっちゃう』

・公演楽しみだねえの話。博多なないろ公演っていう、6,7人ずつの少人数でお客さんをいれてやる公演が始まる前だったので。『楽しみ!公演!👏』

🐮配信楽しみ〜

🐤たのしみ、わくわく(きゃわ〜〜〜)

🐮練習してるの?

🐤練習してる!もう明日にでもできる!(キリッ)

 

公演の麻莉愛ちゃんに惚れた人間なので、新劇場もオープンして、公演も始まって、本当に目が離せない👀💕

 

時間軸アレだけど…来たる11月12日。

なないろ公演チームグリーン💚

麻莉愛ちゃんがどの瞬間もキラッキラだった✨

f:id:rennyu15:20201118032346p:image
f:id:rennyu15:20201118032402p:image
f:id:rennyu15:20201118032410p:image
f:id:rennyu15:20201118032335p:image
f:id:rennyu15:20201118032418p:image
f:id:rennyu15:20201118032340j:image
f:id:rennyu15:20201118032351j:image
f:id:rennyu15:20201118032355j:image

麻莉愛ちゃんが大声ダイヤモンドを歌って踊ってくれる世界線尊い

\好きィ゛!!!!!/

 

劇場公演いきたいな。