練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.11.01 日向坂46 ミーグリ

 

見切り発車出オチするのも好きだけど()、頭の回転遅めなので、ゆっくりお話できる時間も好きだなあと思って4部の1回にまとめた。

f:id:rennyu15:20201116180159j:image

でもうまく話せる話術はどれだけオタク歴を重ねても自分に生まれてはこないので、話題をスケブに並べて、芽依ちゃんに選んでもらった。

 

・『わ、なんかすごい』『え〜〜〜〜〜(長)』めちゃくちゃ読んで考えてくれる

・『今日の晩ご飯は…どうしよっかな〜(笑)』から『んぇ〜〜〜』って鳴き声を発しながら()悩んで『お寿司しか思いつかん…w』ハイ!お寿司に決定!

・困らせたくはないし、芽依ちゃん自身で答えなくて済む選択をとれるように、いくつか話題を羅列してたのだけど。芽依ちゃんはその中でここ半年間ずっと聴きたかったことにも答えようとしてくれて、でもきっとすごい考えて、思慮深いゆえに答えが出せない優しい人で。私自身が別にそんなに重く深く考えずに聴いてしまったものだから、そんなにも悩む芽依ちゃんを前にして、軽はずみだったなって思うくらい。聴いておきながらそんなのやっぱどうでもいいよ!芽依ちゃんが好きだ!って気づけた。…結局困らせてるやんになったので死んだのですが。

・芽依ちゃんの涙声の『ありがとう』も『優しい』も、そっくりそのまま私が優しすぎる芽依ちゃんに返したいし、返せなくとも伝え続けたいな

 

答え以上に大切なその心そのものありがとうという気持ちと、いっぱい考えさせてごめんという気持ち。

まさかまた🥺ってさせてしまうとは思ってもみなくて。それ以上にいっぱい笑顔がいいし、次もしそうなるならば何かしら一緒に嬉し泣きできたらいいな(お前は泣くな)

 

芽依ちゃんのことを考えて悶々としながら食べるお寿司も美味しかったです🍣

 

応援ってどうしたらいいのかずっと難しいし、いくら考えてもわからないけれど、好きというのは反射神経────。(きめい‼️)