練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.09.19 日向坂46 ミーグリ

 

8ヶ月ぶりの時を経て毎週推しメンとお話できるようになるなんて夢のよう、ミーグリはいいぞ〜

そして、脱・洗濯バサミスタンド()し、リングライト購入しました〜!👏

便利!!!!!(それはそう)

 

この日は夜勤明けだったので余裕もって6部に2枚振り替え🥰

 

私が退勤即就寝をキメている間に、芽依ちゃんトークからポニテしたよお動画が😳

めいとーくとってる人は改めて見てほしい、ポニーテールしたよ〜って言いながら胸鎖乳突筋見せてくれてるの(※違います)

 

それを受けまして来たる6部、、

f:id:rennyu15:20201114115602j:image

事前に感謝(?)してました🙏🙏🙏

結果、

f:id:rennyu15:20201114120010j:image

ツインテどーん‼️‼️って感じでした(ミーグリの画角を再現)(マジでお顔どん!って感じ)

 

🐮…ツインテや!?(笑)

🍓えええー!へへっww 変えちゃったあ〜!

🐮ポニテ

🍓してたよ。😐(低音)(急に冷ため)…ふふんっw(すぐ鼻で笑うの恋)

🐮ポニテのファンです!!!

🍓ええ〜ありがと〜、お花や〜嬉しい👋

 

変えちゃったあ〜!が絶妙に関西訛りしてて可愛すぎました、“ちゃ”にアクセントつくやつ。

ポニテのファンであることが伝えられて良かったです😌

でも高めツインテも初めてで可愛すぎました🥺

プードルみたい🥺🥺🥺❤️

f:id:rennyu15:20201114121437j:image

実家のイッヌ

 

2枚目はリングライトを買ったことに高まってしまっており「ねえねえこのためにリングライト買った〜!」とかいう無駄な報告した()

ここ2ヶ月ミーグリが当たり前になりつつあるので、当時のリングライトにテンション上がってた私に懐かしさすらある()

なんか本当に画期的で、どう使い分けるのかはわからんけど(笑)、普通の白い光と寒色と暖色でモード切り替えができるやつで。

推しメンの前でカチカチ色変えてすごくない!?って遊んでた、色の変化が伝わっていたかは知りません(なんなの?)

『そうなーん?』って聴いてくれて『んふふ、可愛い、』って眺めてくれる推しメン恋人かと思った(眺めさすな)

🍓なあ、字ぃ綺麗ほんまに綺麗。へへ、👋

🐮えっ、ありがとう…👋

リングライトで遊んでたら唐突に落ち着いたトーンで口説かれて終わった。未来の恋人〜♪かと思った(奇跡は間に合わない)。

 

触れてなかったけどこの日の背景こんなんでした(リングライト届いてテンション上がってた人)

f:id:rennyu15:20201114124103j:image

お花〜💐
f:id:rennyu15:20201114124144j:image

 

握手でしかできないこともあるけど、ミーグリでしかできないことがたくさんあると思った日