練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.09.26 日向坂46 ミーグリ

 

今までが『ドレミソラシド』の台風振替だけだったのですが、この日から3rd,4th延期分も含めて振替が可能に。

待機という待機がなかったこれまでの感じを想定していたらとんでもない。

1時間画面の前でまさに正座待機😇

待機してても落ちるアプリ。本人確認画面通った後に本人確認画面にもどってしまいふりだしにもどる…

迫る出勤時刻…😇😇😇

芽依ちゃんとお話する!ってだけでドキドキの死に際なのに、システム上の問題でハラハラさせられるのは本当に心臓に悪かった🤣

 

2部の受付締切時間2,3分前になり(あ〜今日はお顔見れずにやり切れない気持ちでこのまま出勤…)って諦めかけてたその時に、本人確認がやっと繋がった〜!

そっからはもうトントンっと、心の準備(?)が整わないままにカウントダウン3,2,1…あああああ!みたいな(日本語なし)

 

f:id:rennyu15:20201115180640j:image

この日のお花🌸

ミーグリの1週間前くらいにピューロランドで遊んできて、そこで念願の推しメンネームプレートを作りました🐇💓

f:id:rennyu15:20201115180954j:image
f:id:rennyu15:20201115180950j:image

ピューロ終わりのいちごサワーもうめいかった🍓(指ハート)

クロミちゃんが可愛すぎて完全に好みで自分のやつまでつくってしまった🤣💘笑

 

お花も見せたいしマイメロめいちごも見せたい!と思った結果、アレンジメントを頭の上に乗せてミーグリ🌷

 

・『へへっ、お花っお花〜っ』って開始即頭の上に芽依ちゃんの綺麗なお手手がお花を作ってて可愛いなあって。今日もお花準備してて良かった〜!好き〜!って心から思いました。直前までマジで繋がらないと思ってたから尚更。

 

・ピューロいってきて…って話し始めたら『見たよ!レター!』って、食い気味に行ったの知ってるよアピールしてくれたの可愛い…好き…レター見てくれてるの嬉しいなあ。

“レターいつも見てるよ”って以前から言ってくれることがあって、それも当たり前に相当嬉しいんですけど、【レターを見ている】ってどこか漠然としているから(送りすぎ問題)、いっこの話題に対してレターでみたよって言ってもらえるのって、なんか本当に自分の送ったものを見てくれたんだって実感するというか、あの時送ったあれが芽依ちゃんの元に届いてたんだ…!って、感動しました…伝わりますか…(長ぇのよ)

 

・『いっつもお花嬉しい』って言ってくれて、そんなの私の方が嬉しいに決まってるんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜(大の字)

お花屋さんに行く時間が好きだなあって、たぶん芽依ちゃんを好きになってなかったら気づけなかったことで。

今日はどんなお花があるかなってお花屋さんに足を運んでる時間がなんだか楽しいし、本当に立ち寄るだけで癒されるし、こういうお花があるんだ!って知らなかったものをそこで知れたり、芽依ちゃんに見せたいな!って思うお花を選ぶのがどれだけ楽しい時間か。

あと完全に横道に逸れるんですけど、お花屋さんって“お花好きを極めた人”、いわゆる“お花ガチオタ”なわけで。

だから本当に働きながらもイキイキしてて楽しそうだし、お話を聴くのとか本当に楽しいです。

誰かの何かに向けられた“好き”って本当に尊いですよね…(急に何?)

Cageイメージのお花を見繕って頂いた時は、MVまで観て感想までくださって、その上で『こういうお花を選んでみました!』って、世界観をお花で再現できるって純粋にすげ〜!プロ〜!(語彙力なし)って思いましたし、色んな店舗に出向くのですが、行く先々でアレンジメントの用途を聴かれては、逆にそういう目的で贈るお花があるんですねって感心(?)されたり、これここの方がもっと可愛くないですか?とか、これとかどうですか〜、とかって一緒に考えてもらえるの、それだけですごく楽しい時間です。

見せるのは一瞬であって、完成されたアレンジメントで、そこに至るそれまでの過程は芽依ちゃんも誰も知らない私だけの幸せな時間です。

 

長ぇのよ……………………

要は、レター打ってる時間とか、お花選んでる時間とか、東村芽依ちゃんについて考えてる時間が楽しいし幸せだなっていう改まった気づき。

 

・お仕事いってきます!に対してフェードアウトしながら(がんばれ👊👊)って音声なしだけど励ましてくれて推しメンは偉大だなあと実感。

お仕事前に推しメンと話せるのはミーグリだけ‼️😳✨(振替推奨マン)

 

ループなんてとんでもなかった…!

2枚死券になってしまったのですが問い合わせて後日振り替えて頂きました…🙏

カスタマーセンター問い合わせにて

👩‍💼ニックネームはどのように設定されていましたか?
🐮え〜〜〜〜〜っと『ピューロランドいってきたよ』みたいな感じです………
👩‍💼アッ

🐮(死にたい)

👩‍💼かしこまりました『ピューロ、ランド、』(多分メモしながら)
🐮(死にたい)