練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.9.13 日向坂46 ミーグリ

 

ミーグリも各日残すべきだった!!ので!!!

 

まとめていっこの記事にしようかとも思ったけど、それじゃあ何かが薄まってしまうから…!

書いてたら、書いてるうちに、どんどん思い起こされるから。

完全に後追いの備忘録(笑) 

 

東村芽依ちゃん

・3部 1枚

・6部 1枚

この時の振り分け方に関しては全然よくわからん🤷‍♀️

ミーグリの緊張感ってなんなんでしょうね?

握手会以上じゃない???

待機列が目に見えないのと、お部屋に1人だから余計に感じるのかな?笑

 

そしてこの日までにスマホスタンド買おう買おう思ってたのに結局当日まで忘れてて、

洗濯バサミで立てた(どーん)(往年の指原莉乃ちゃんやめなよ)

f:id:rennyu15:20201113235338j:image

しかもベスポジの目印がセブンの色テープ。

再利用がすごい。そういうとこある。

我ながら賢い!って思ってた初ミーグリ記念日でした!ぴーすぴーす!✌️

 

3部

・繋がって速攻ぴょこぴょこ跳ねながらお手手振ってくれていて天使かと思った

・久々で身勝手に感動の再会モードになってしまい芽依ちゃーーーーーーん!で3秒くらい使った、オンライン下手すぎか?まあ握手も下手なんですが

・『久しぶり〜』ってぴょこぴょこ跳ねながらお話してくれて天使かと思った、『久しぶり』って…だって、すごい…(噛み締めてる)

・『お花めっちゃ嬉しい〜!』って天使かと思った

・フェードアウトするとき手でハート作ってくれてたんだけど3部の時点でもうオンラインのコツ掴んでたな???天使かと思った

・天使と通話していた

 

6部

・開始即『へへっ、へへへっ、へへっ、!』ってずーっと笑ってた、可愛い

・晩ごはんなにがいいと思う?『えー、牛タン〜』わりと即答でしかも今までになくちゃんと指定してきた、可愛い

・食べたやつレターで送るね〜ってバイバイしたら『ああ〜〜〜〜〜!かわいい』って急に。何に対してなのでしょうか…?会話噛み合わないのもなんだか馴染みさえあって()

可愛かった(結論)

 

私はね、めっちゃくちゃ嬉しかったんです。

毎回握手会の最後の部で決めてもらってた晩ごはんシリーズ。だって8ヶ月ぶりとかじゃないですか…?

ある時期の定番が定番じゃなくなってたんだ。

推しメンに晩ごはん相談出来る時間ってすごく奇跡的だと思いました。たぶんこういう自体にならなかったら気づけなかった。

ハイパーポジティブ!

でも本当に、こうなってしまったからこその結果で。久々にお話出来て幸せでした。とっても。何ともならない会話をなんともなくできること自体が幸せなんだった。

 

芽依ちゃんが決めてくれる晩ごはんが世界でいちばん美味しくて、養分だな〜って感じました。

f:id:rennyu15:20201113235746j:image

牛タンうめい!!!

 

f:id:rennyu15:20201114000411j:image

お花何がいいかなって選ぶのさえ久々で幸せだった〜!❤️

あまりガチャガチャできないから従来のツイートみたいな立て札()はできないのですが。

それこそ会場で会えるようになった時のなにかの機会の楽しみにとっておきたいな。

ブログもありがとうの気持ちでいっぱい、こちらこそ幸せでした!🌷

 

東村芽依ちゃんとその時にしかない時間を共有できるの幸せだ〜

ミーグリはいいぞ〜(振替推奨マン)

時間は有限だから…でも券も有限なのも、わかる…