練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.10.18 日向坂46 ミーグリ

 

いつだって宝物のような時間に過ぎないのですが、この日はもう本当に宝物のような時間でした(日本語なし)

つらい以上に宝物のような日に芽依ちゃんがしてくれました。

 

めっちゃくちゃ自分の日記。

この日は朝から夕方まで仕事。

3日間リーダー業務をやらさr…していて、その中日。

日曜日。当たり前のことを言うと、世間的にいうところの休日。

その日、誰に何が起こるかなんて誰も予測できるものではないにせよ、“基本的”に、“比較的”に、日曜日は凪のように時間が過ぎていきます。よーし時間になったしみんな帰ろうぜ!せーのっ、退勤!!みたいな。

なので、“基本的”な“普段”の日曜日の状況を鑑み て、5部から振替をしてました。

結果、大時化でした〜〜〜〜〜😇ぴゃー

 

絶対に家に帰れてるであろう時間にまだ終わっておらずで、人が来ない部屋に篭って退勤即ミーグリ😇

 

・仕事終わりなのを速攻察して『え〜!おつかれさまぁ〜』って労ってくれた。

それまでなんて日だ〜!とか、要領悪くてダメだなあ、って思うような、本当にそんな日で。普段当たり前のことを当たり前にしてるだけで、周りも同じ職業の人ばかりで自分だけじゃない、みんなちょっとくらいキツくて当たり前。そうしているうちにその中で比べたり、自分の出来てないことばかりに目がいくから、『看護師さんほんとすごいよ、お疲れ様〜』って芽依ちゃんが自分の職業そのもの無条件に褒めてくれるというか労ってくれて。その時のそれが何よりもスーって心に効きました。

推しメンが癒しだし励みだ〜(絶賛涙目中)

芽依ちゃんだってその日1日朝からアイドルしてくれててそれこそお疲れ様なのに。私こそ労うべきなのになって反省。芽依ちゃんは好きになった時からずーっと優しい。

・嬉しくて嬉しくて何か話さなきゃって思ったら、髪色めっちゃ黒くなったね!似合ってる!!みたいな下手くそな褒め言葉しか出てこないのほんとそういうとこやぞお前は!!(反省)

・MARQUEE初ソロ表紙、おめでとうとありがとう

 

そんな5部。

退勤即お花屋さん経由して帰宅即、6部。

 

・『へへっ、おかえりぃ〜』なーんて仕事からおうちに帰って芽依ちゃんに言ってもらえるの恋、ミーグリはいいぞ〜

f:id:rennyu15:20201116022530j:image

・『あっお花〜!ありがとう〜』こちらこそいつもありがとうなんですよね、簡易的にだけど、MARQUEEの表紙の色味イメージだよ〜っと🥺

・めっちゃお疲れ様言われる、相当疲れててごめん🥺笑

 

そして日程をみたときから、叶えてもらいたいお願いごとがありまして。ミーグリで初めて少ししっかりまとめてみました😌

🐮芽依ちゃんにいっこだけお願いごとしてもいい?

🍓なぁに?

🐮ん〜〜…お誕生日おめでとう…歌って欲しい…(チラつく斜構)

🍓わ、はっぴばーすでーつーゆー♪(“つー”ゆーかわいい)(セルフ手拍子👏)

🍓🐮wwwwww(歌い出しからキーが予想外に高くて最後お互いわろてまう)

🍓え、今日ぉ?

🐮明後日

🍓明後日!ハッピーバースデー、(本名)

🐮ありがとう…!

🍓おめでとぉ

🐮…初めて名前呼ばれた

🍓え?(本名)、うそ???

🍓🐮www(〜幸せタイム〜)

 

・『いっつもさあ、』って話しはじめた芽依ちゃんの中に“いっつも”の私が存在していること自体嬉しかった。知らんけど(急斜構)

・聴かれたことに答えたら『あーそっか(雑)』ってくつくつ笑い始めるし、「なにそれ!?(笑)」ってなった。話題無理やり変えて誤魔化す力技も悪い笑顔も好き🤦‍♀️

・『レターwいっつもwみてるよww(余韻ゲラ)』って教えてくれるのでこれからも送る、『嬉しい』って言ってもらえることがいちばん嬉しいんだよ〜💌

 

この日が終わる頃にはただただ幸せだった。

働いてたっけ???レベル。

そうやって芽依ちゃんに生かされてるから、いつだってそのお礼がしたくてたまらないのだけど、どうしたらいいかは一生わからない。