練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.10.31 日向坂46 ミーグリ

 

この日は夜勤明けで、オタクと飲む予定もあり1枚だけ振替!

この日こそハロウィンなので何かしら着てくれるであろう推しメンをこの目に焼き付ける義務があった🎃

 

f:id:rennyu15:20201116174133j:image

・限られた1枚なので眺めることに特化(?)しようと思い、指望遠鏡をつくって待機してたら、開始即チャイナのメイメイちゃんが指望遠鏡で待ち構えてて無事に死

f:id:rennyu15:20201116175027j:image

・お団子ツインだったので1月ぶりに胸鎖乳突筋を拝みたくなってしまい「あの、ちょっと横を向いてみてください」というキモイお願いをしたところ、『横ぉ?(笑) こっちぃ?』って、芽依ちゃんは回転する椅子なので椅子ごとくるっと横に向いてしまわれ、胸鎖乳突筋チャレンジ失敗しました(チャレンジすな)

・失敗に代わって横顔を眺めることに成功!!!感謝するだけして退散!!!

 

以上です(以上です)