練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.11.01 HKT48 『3-2』オンライン握手会

 

やっと…やっと…

今村麻莉愛ちゃんとはじめましてできるー!

 

なのに起床即、受付開始時刻。

寝坊〜!!!!!!!!!!!

ヒヤヒヤしました。間に合ったからこうしてブログに記事を書いているのですが(笑)

 

HKTは「LINEface2face」というシステムを運用。アプリ自体はLINEライブを使って、個人配信のコラボ的な感じで会話できるようになっているもの。

振替した当日にオンライン握手専用サイトで顔認証まで済ませて、認証コードが発行されて、それをLINEライブのほうに打ち込んで入室できるようになっている仕組み。

f:id:rennyu15:20201118021418p:image

コインってオンライン中なにかしら使えるのだろうか…?(推しメン映ったらもうそれどころではない人)

名前はもう配信アカウント名みたいなので固定。変えたかったら変えられるのかも?

 

時間ギリギリ滑りこみみたいなとこあったので、5枚振り替えた分をまとめ。

5枚で1分半くらいあったので1枚20秒とか?🤔

しっかしforTUNEmeetsと比較して、タイムラグとハウリングがすごくてそうスムーズに会話できてないのを考えると、その中でも15秒〜30秒くらいは削られてるかなあ、😂

 

・はじめまして〜に対してがもう『知ってますよ!w』なの、女神すぎるししっかりしてる歳下とか結構好きなので(今日イチそうなんや)、敬語使われるのなんか萌えた。打ち解けたい欲も駆り立てられてすごい。敬語すごい。「え、もうわかるのすごい」に対して『ついったー!ついったー、ついったー(語彙力)』

・ラグが生じてる間に『嬉しい〜』って逐一言ってくれてたの嬉しい

 

f:id:rennyu15:20201118023216j:image

f:id:rennyu15:20201118023442j:image

・団扇出しつつコント劇観にいったお話。『ねえ面白かったその団扇〜!ありがとほんとに』いや、秀逸な役を演じてくれた麻莉愛ちゃん、出演してくれた麻莉愛ちゃんにありがとうなんやが…、あ…それ言ってないな…🥺(振り返り反省)

・『女神でーす🤷‍♀️』雑に自称しながらポージングしてくれる可愛すぎる女神だった、八重歯をめいいっぱい拝んだ

・劇中のゲラ発動ずるくてなんならいちばん笑った話。めちゃくちゃ反省してるってその日のアフタートークで言ってたけど、ソンナコトナイヨ〜って。『笑ってくれたなら良かった〜』

・『次はちゃんと会えるようになったら、会いたい』(これは恋)(これは恋)(これは恋)

 

麻莉愛ちゃん偉すぎる〜〜〜〜〜🥺💘

本当にあっという間に終わってしまった…

また来週って言えるのいいよね(いいよね)