練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.01.19 日向坂46 3rd個握@京都パルスプラザ

 

18日の名古屋個握に引き続き19日は京都での3rd個握に参加してきました!

この日をメインとして券を確保していたので、とても充実した1日になりました!

めいちゃんのブログ更新を待ってたのですがなさそうなので更新〜(笑)

 

第1部:東村芽依ちゃん×1

第2部:東村芽依ちゃん×2

第3部:東村芽依ちゃん×1

             佐々木久美ちゃん×1

第4部:東村芽依ちゃん×3

             佐々木久美ちゃん×2

第5部:東村芽依ちゃん×4

             高本彩花ちゃん×1

 

芽依ちゃんいっぱい…!♡♡♡

 

東村芽依ちゃん

1〜2部はおでこ出し編み込みに、ふわふわカーディガン、スキニーパンツスタイル…!芽依ちゃんのスキニーはだいぶ前の個握振りで、たぶんその日のは居なかったので、待機しててテンション上がりました…!推しメンの脚線!

・おでこ出してるの好きすぎる話。『やったあ〜嬉しい〜(棒)』そうでもなさそう可愛い!

・2時まで飲んでた話。『ええ?やばい(笑)』からのお酒のお話。うん、一緒に飲みたさしかない(笑)

マイメロ:実は1/18がマイメロお誕生日だったのを後から知って。でも前日にマイメロ着たのはたまたまで、本人もビックリしたらしい!インフルでお休みした日に着るつもりだったのですね〜🐰

 

その流れからなんと、3〜4部はまたもや先日のめいめろでぃちゃん再来!

ここでちょっと私の話になるのですが、東京離れる前の『まいめろ着るよ』宣言トークを受けて

f:id:rennyu15:20200123102711j:image

アタイの出番じゃん?(クロミVo.)

というわけで東京から持ってきてたのですが、前日の握手では結局荷物を預けてて使わず、出番なしになったところでめいめろ再来。

でも2日連続で着るなんて思いもしないので、この日も京都駅のロッカーに預けており。いやマジでなんの為に持ってきたんだ?この日の芽依ちゃんとしかできないことじゃん!というわけで!

3部終わりにパルスプラザから京都駅往復クロミカチューシャ回収ガンダチャレンジ🏃‍♀️

無事に成功しました…!楽しい握手の為に費やした交通費とか、実質倍になったロッカー代とかそういうのは考えないようにしようね!!!

 

・3部、考えてた内容とか抜きでまたマイメロなの!?と率直にぶつけた回。でもクロミちゃん派なんだよねえ…と吐き捨ててここで一旦京都駅へ()

・そしてクロミちゃんになった:京都駅から戻りましてメイメロちゃんとクロミちゃん、ご対面。可愛いしか返答がない褒め殺しメイメロちゃんに照れまくる回(恋)

クロミちゃんのままお悩み相談:本題に対して「なんでやろなあ〜(適当)」とガンスルーかまされ、「てか顔ちっちゃすぎてそれめっちゃでっかく見える〜〜へへっ、へへへっ」…いやめっちゃ笑うやん話もちょっとは聴いて…な回(恋)

…うん、アタイ楽しかった!(大満足顔)

 

そして5部。先日は3〜5部はぶっ通しでメイメロちゃんだったので、てっきりそのパターンかと思いきや。

し、私服〜〜〜!しかもブラックコーデ!ドレッシー!超好き〜!!完癖(カンペキ)〜〜〜!!!

前日に久美ちゃんがしていたネズミさんヘアー。華奢なお首が露わ…!動機が止まらなくなる瞬間(KIMOI)。

そして対メイメロ仕様でクロミちゃんのままブースに入るアタイ。

マイメロじゃないじゃん…!大体気が動転すると“それはそう”なことを言うおたく。『マイメロじゃなくなっちゃったぁ〜』『でも、ひひっ、クロミっぽいやろ?』…ヴッッ、これがマジの小悪魔────、!クロミ派おたくの心をしっかり回収してくれる推しメン…ねずみヘアー当てて『おっ、せいかーい♪』な上機嫌推しメンとちゅーちゅー✊✊言い合うやつ、叶いました(大満足顔)

・冷静に服のセンスが好きすぎるなと思い、とにかく好きすぎることを伝えた回。写真いっぱい送ってほしいなあ〜🥺

・胸鎖乳突筋鑑賞会:うん、良かった(大満足顔)。横向いてもらって、黙って数秒眺めた後に心から感謝の意を唱えると『なにぃ!?(笑)』ってキレられました。へへっ!

 

この日も1日の中でお洋服着替えてくれたり、芽依ちゃんのペースでお話してくれたり、ある時は笑って話聴いてもらえてなかったり(笑)、黙って素直に首筋見せてくれたり(ヘラヘラ)、いろんな芽依ちゃんの表情が見れたり言葉が聴けたり、充実でした!

 

今回、東村芽依ちゃんレーンに置いていただいていたお花です🌸

2日連続でピンク基調にも関わらず“変化”をつけてくださるお花屋さん素敵すぎるなあ、ありがとうございます!ピンクの薔薇かわいい🌹

f:id:rennyu15:20200123113358j:image
f:id:rennyu15:20200123113355j:image

何にしよっかな〜って考えてたのがちょうど青春の馬MV解禁の時期で(芽依ちゃんと白馬のカットがある…)って思って、気づいたらまたふざけてました。立て札がツイートって言われたけど…わかる()

 

 

この日も会ってお話してくださった方や連番してくださった方、ありがとうございました!

クロミやる時に後ろが知り合いだとそれはもう安心しました、おもむろにサンリオカチューシャつけ始めるオタクこわいじゃん?()

ひとりでもまあやるんですけどね!笑

そして途中から何とも思わなくなったけど←

お会いできたみなさんとはまた会場や飲み会などでもご縁を頂けると嬉しいです!

 

ブラックコーデのお写真供給は叶わず…🥺

ブログ読んでくださってありがとうございます!

 

追記、お写真ありがとう❤️

f:id:rennyu15:20201113193239j:image

 

れんにゅう 4