練乳のおた活日記

東村芽依ちゃんにときめく毎日を送っているおたくの日記

2020.01.18 日向坂46 3rd個握@ポートメッセなごや

 

1月18日

2020年初のひなたちゃん個別握手会でした!この日の対戦は────、

(※対戦とは、推しメンと対峙した瞬間の己との戦いのことである)

 

第3部:東村芽依ちゃん ×1(11/24振替分)

第5部:東村芽依ちゃん ×3

             高本彩花ちゃん ×2

             佐々木久美ちゃん ×3

 

5部に8枚!詰めてるなあ。笑

申し込み時期のシフト制おたくワイ、翌日の京都に重きを置いた結果、この日は休み取れなくても夜勤明けで会えるように〜とか色々考えて5部だけ取ってたっぽいです。知らんけど!(記憶なし)

いつも会場絞りたいなあと思いつつ、応募する時点ではもうできるだけ色んな日に会いたいなあ〜ってなっちゃいません?(ヘラヘラ)

 

前日のトークにて、芽依ちゃんから突然の『マイメロ着るよ』予告を受けたわけで。

どの部で着るんだろうと思いながら振替券を握りしめて参加しました。めいめろでぃ握らねえと…!って。

結果、3部から5部までぶっ通しで着てくれてました、かわいい〜🥰

 

東村芽依ちゃん

・あけおめい:年始一発目のめいちゃんが可愛すぎてドレミが止まらなくなり今年もよろしくお願いしますのお辞儀をして恋しながら去った回

TGC:楽しかったね!に対して「見えてたよ〜?」「あれ(※掛け軸)さあすごかった〜(語彙力なし)」などンフンフ笑う推しメンに恋した回

・今年の抱負:私が唐突に宣言しました(お前の抱負かい)。芽依ちゃんの聴いたことない鳴き声(?)も聴けたし『がんばって〜』の後『ん?がんばってって変やな?あははw』って首傾げまくった挙句笑っちゃう芽依ちゃんに恋した回

・ちゃる会:『いいな!楽しそうやなあ〜』って言ってくれてました!ナチュラルな『いってらっしゃーい』で結婚すると決意した回

別れ際、お花ありがとうは私こそありがとうの気持ちでいっぱいになりました!

…えっ、マイメロの話してなくない?()

 

〇佐々木久美ちゃん

TGC:『みてててくれたの!?』『え?みててて?』『て、多くない?』…ここまで全部きくちゃんが1人で会話してて可愛い。

・ねずみ年:髪型の話から。この期に及んで一緒なのを知ってかキャッキャしてくれて、でも年代は早生まれ久美ちゃんの方が上だよってつもりで話してたけど『でも96年でしょ?私と一緒だよ!』ってどうしても一緒がいいきくちゃん可愛い。

 

高本彩花ちゃん

TGC:ランウェイを歩く際の下唇が好きだった話を語ったら『下唇!?』と食い気味に聞き返された回。そうだよね、わかる()

 

みんなたくさんの人とお話しするの大変だろうに快く対応してくれて偉い!(定期)

今年初の握手会も推しメンさまのペースに恋しっぱなしだった…💘

 

そして握手終わりには芽依ちゃんすきすきな方々と新年会🍻💕

また会場でも飲み会でもお話できたら嬉しいです!楽しかった〜!!!

 

 

今回の東村芽依ちゃんレーンに置いて頂いたお花です!

ガーベラ可愛い!ありがとうございます🌸

f:id:rennyu15:20200123041712j:image
f:id:rennyu15:20200123041707j:image

芽依ちゃんのとこ行ったおたくさんから

『芽依ちゃんらしいふわふわしたやつの中に異質なやつあったから練乳さんかと思ってたらやっぱり〜』

的なことを言われたよね。まあね…

…心外!!!ふわふわしてるじゃん!!!(?)

いうて立て札も遊び心がある方が楽しいかなって思ったりしてます、芽依ちゃんレーンにお立ち寄りの際はぜひ異質なのあるかもしれないので探してみてください(笑)

 

毎回、みなさまの贈った全部のお花と写真を撮って載せてくれる芽依ちゃんは偉い!!!

f:id:rennyu15:20200123030152j:image

好き────、

1回仕事中にさらっと見た時は気づかなくて、改めてブログ見たら2連になってた…!

そこまで撮ってくれると思わなかったや🤦‍♀️💘

時間ない中でお花ぜんぶとお写真撮ってくれるだけでありがたいし嬉しいのに、『こっちも撮ってぇ〜(※想像)』ってお願いしてくれたのかと思うと嬉しすぎるや〜。

掛け軸()もお花も、ちょっとした『伝わるといいな』をしっかり受け止めてさらには返してくれる芽依ちゃんのことがやっぱり大好きです。

好きになった時からずっと、びっくりするくらいに応えてくれる。当たり前に偉すぎん???

 

いつも、行ってよかった!会えてよかった!伝えてよかった!が絶えないです。最高のアイドルです。素敵なお方です。

東村芽依ちゃんのことが好きだとそれだけで必然的に幸せになれます!

はやくみんな幸せになろうよ!(メイチャン教)

 

アーーーッ、握手会レポブログなのにまたなんか語ってるな?しんどっ!!!(大の字)

 

この日も、会場への移動だったり、待機時間にお話してくださったり、なんかタピオカ届けてもらえたり(笑)、レーンで話しかけてくださったり、飲み会だったり、毎度ながら関わってくださるみなさんに感謝です!

いつもありがとうございます!

またご縁を頂けると嬉しいです…!

 

相変わらずの散文〜!でも、こうして握手会を振り返っては、また改めて幸せになれますね!

東村芽依ちゃんはえらい!!!

 

ブログ読んでくださってありがとうございます

 

 

れんにゅう 3